30代の転職日記

30代無職が思うことをただひたすらに書くブログでしたが、5月に無事就職できました。

はっきりと自分ができないことを伝える

自分に期待をしない。

何よりもそう考えるのが大切だと思った。

 

薬をバンバン飲んで、気持ちは穏やかな方へ向いている。

流石に突発的に起きたものについてはテンパってしまって、変なことしか言えないけど。

 

プロジェクトのメンバーにも全部話をした。

病院に通ってることも、ふとしたときに死にたくなることも全部。

自分ができないやつだと理解するのに時間がかかった。

もう期待しないし、変なプライドもない。

ただひたすら余計なことを考えずに仕事をする。