30代の転職日記

30代無職が思うことをただひたすらに書くブログでしたが、5月に無事就職できました。

最初に書くこと

f:id:mushoku30over:20170220085035j:plain

 

私は30代です。男性です。

無職です。転職活動をしています。

ハロワ、転職サイト、エージェントを使っています。

内定はまだもらったことがありません。

 

友人がいます。一緒に酒を飲んで馬鹿みたいな話ができます。

奥さんもいます。とても素敵な人で幸せです。

 

でも不安です。とても不安です。

仕事のこと、将来のこと、考えていると涙が自然と出てきます。

少しでも楽になりたいと心療内科に行ったことがあります。

 

ここでは自分が思ったことや経験したことを書いていこうと思います。

そしてこの不安が楽になったとき、同じような思いをした誰かがこれを目にして少しでも安心ができたら良いなと思っています。